MONSTA X(モンスタエックス)のまとめ集

MONSTA X(モンスタエックス)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ヒョンウォン(형원)Hyungwon 4600

ヒョンウォン(형원) - ヒョンウォン

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ヒョンウォンのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ヒョンウォン)

2分前

@Kim_124_99

@rina_hyungwon それな~てかヒョンウォン何しても王子✨ 目に直撃したショヌもwww
3分前

@hyung_shi

@__9331w 93lineヒョンウォンぺんのしおりといいます🙌🏻 なんて呼んだらいいですか?😋
7分前

@hanachanpio

@FUKI92 し、しぬのかな😌🔪 ワッフル😭❤ワッフル熊あっぱ勘弁ですね😭❤熊さんにワッフル与えた人だれ表彰したい😭🔥🔥🔥 ほんとしんどい写メばかりでありがとうございますいつも(ありがとうございます) ヒョンウォンちゃんのテレビ… twitter.com/i/web/status/8…
7分前

@sytjsrw3

@mxmhsrh がんばれ…!結局どうあがいても貢ぐ運命だ そのかっこよさ見てちょっとヒョンウォンと揺れてたのが完全ちゃんぎゅん推しになった 何枚もは遠慮する!笑 でもできる限り協力しまっせ~
8分前

@monsta_yurina

@rina_hyungwon 昨日ねーペンミ行ってきて、本当は写真とったらダメだけど撮ってしまったヒョンウォン😅
8分前

@M_X_HW

@_won_min_galu_ ガルボだっけ?shine forever のミニョクをヒョンウォンと変えてくれるの?違ったらごめん
10分前

@xxtmexxx

ヒョンウォン可愛すぎて

ヒョンウォンの出演番組

ヒョンウォンの関連ブログ記事

1日前
モンエクペンミ大阪公演に行ってきました♪
・・・! 私の身長は151cm 頑張って背伸びしても彼らの上半身しか見えない状況でした メンバーみんなテレビで見る感じと変わらない印象だったけど、とにかくみんな肌が綺麗で特にヒョンウォンの顔が小さいし..
1日前
MONSTA X, JAPAN Official Fan Mee・・・
・・・の中でキヒョンだけ全力だったのがすごいよかった^^って言ってて いつでも全力で一生懸命なハムちゃん! やっぱり大好きだなって思いました それからヒョンウォン! あなた..
2日前
MONSTA X JAPAN official fan meet・・・
・・・仲良しなので、こういう時もみんなで分け合って食べるので、みんな食べていたんですが、もぅ生でウォノのモグモグが見れて幸せ~ 短時間で、ういろう3個も食べてましたよ(笑) ヒョンウォンがI.Mのしる..
3日前
monsta x のLive(≧∀≦)
・・・レーションおきましたが、でもまぁ、こんなに近くでメンバーを見れたので、静かに密かに興奮してました なんせメンバー、皆、カッコイイ とくに今回、目立ってカッコ良かったのがヒョンウォン あるあるの勘..
3日前
MONSTA X-RAY2 キャプ
・・・ キヒョンはデレッデレ これ死ぬほどかわいいから見るべきwwwwwwwww 必死に自分たちと何が違うのか考えるふたりでした。笑 次におさるさんチーム【キヒョン&ヒョンウォン&ウォ..
3日前
今日からペンミスタート!
・・・まして、 名古屋は行けなかったけど 22日の東京とリリイベには絶対行くからね 待っててキヒョン!!!! キヒョンちゃんに逢いたいんだ ショヌ、ウォノ、ミニョク、ヒョンウォン、ジュホン、チ..
1週前
術後1週間
・・・っています。 首も張っていて太く、寝違えた時のような感覚があります。 それにしても、まだ腫れているとはいえこんなに変わるなんて…!! 私の両顎手術を執刀して下さったのはヒョンウォンソク先生です。..

ヒョンウォンの新着情報(Google)

1日前
モネクのヒョンウォンに似てません?
モネクの ヒョンウォン に似てません?』 Monsta X ,K-POP,韓国分野の質問。
1日前
MONSTA X ヒョンウォン ステッカー ペンミ Yahoo!かんたん決済 新品
ファンミーティングでCD抽選でC賞のステッカー ヒョンウォン です^^
1日前
MONSTA X IM ヒョンウォン キヒョン
MONSTA X I.M ヒョンウォン キヒョン[71012750]の画像。見やすい!探しやすい!待受,デコメ,お宝画像も必ず見つかるプリ画像.
2日前
ヒョンウォン ジュホン ショヌ ミニョク
プリ画像TOP · Monsta X ; ヒョンウォン ジュホン ショヌ ミニョク ... 読んでくれると嬉しいです ♀ MONSTA X 사랑해 〜 민혁 よ..
2日前
[Monsta X]もんべべは、ヒョンウォンの事を...
もんべべは、 ヒョンウォン の事をなんて呼んでいるんですか?』 Monsta X ,K-POP分野の質問。

ヒョンウォンの関連動画

2017/08/17
モンスタ・X・ヒョンウォンとショウウは、初めてポルノを見た -JAPAN NEWS
2017/08/07
V LIVE : 「IM 会いたかったよ」ヒョンウォン電話シーン【日本語字幕】
2017/08/02
【日本語字幕】モンスタエックスとの甘いホリデーシーズン5 ~ミニョク、キヒョン、ヒョンウォン
2017/07/31
【極ゆる】ヒョンウォン🐢の顔面を3分間眺めるだけの動画~時々カエル🐸そして友情出演ジュホンちゃん~
2017/07/17
M&G[日本語字幕]MONSTAXジュホンXヒョンウォン

ヒョンウォンのQ&A

3日前
monsta xのヒョンウォンに彼女がいた件について質問です。 ヒョンウォンに2016年ま...
monsta xのヒョンウォンに彼女がいた件について質問です。 ヒョンウォンに2016年まで彼女がいたという事をスタシが公式に発表しましたが、 実際モンべべの皆さんはどのような心境なのでしょうか…? ..
4週前
MONSTAXについてです。皆ビジュアル素敵だけど、立ち位置はヒョンウォンを真ん中に...
MONSTAXについてです。皆ビジュアル素敵だけど、立ち位置はヒョンウォンを真ん中にして後は横にミニョクやウォノにいてほしいです。真ん中は、グループのイメージを決めます。リーダーだからと言ってショヌを..
1ヶ月前
モネクのヒョンウォン、ジュホンが昔に反日意思表示していたというのを見かけたの...
モネクのヒョンウォン、ジュホンが昔に反日意思表示していたというのを見かけたのですがどんな内容だったのか知ってる方いらっしゃいますか?
2ヶ月前
MONSTAXについて質問です! メンバーであるウォノは何故93年生まれなのに同じ年に...
MONSTAXについて質問です! メンバーであるウォノは何故93年生まれなのに同じ年に生まれた93年のミニョクやキヒョンに敬語を使われているのですか? あとメンバーの日本年齢 韓国年齢を教えて頂ける..
3ヶ月前
MONSTAX モンエクのHEROとSTUCKの日本語バージョンでヒョンウォンとウォノのソロパ...
MONSTAX モンエクのHEROとSTUCKの日本語バージョンでヒョンウォンとウォノのソロパート教えてください。
4ヶ月前
MONSTA Xのヒョンウォンの 채부기とはどういう意味ですか?
MONSTA Xのヒョンウォンの 채부기とはどういう意味ですか?
6ヶ月前
これモネクのヒョンウォンで合ってますか?
これモネクのヒョンウォンで合ってますか?

MONSTA X(モンスタエックス)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

MONSTA X(モンスタエックス)について

ハングル表記:몬스타엑스 ヒップホップボーイズグループ 2015年5月14日にアルバム『TRESPASS』でデビュー Mnetのサバイバル番組「No.MERCY」によりメンバーを決めたグループ StarShipエンターテインメント所属 出典:http://kpopdrama.info/kpopstar_monstax.html

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク