MONSTA X(モンスタエックス)のまとめ集

MONSTA X(モンスタエックス)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

キヒョン(기현)Kihyun 4602

キヒョン(기현) - MONSTA X キヒョン

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・キヒョンのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#キヒョン)

9時間前

@akane13895105

🌼拡散希望🌼 MONSTA X グッズ交換 郵送 or 都内手渡し希望です。 気になった方はお気軽にDM、リプお願い致します。 ⚠交換のみ 画像1⇨詳細 2⇨譲 3⇨求 🔍monsta_x ショヌ ウォノ ミニョク キヒョンtwitter.com/i/web/status/9…
14時間前

@yume_MX0301

加工しました。どうぞお使いください。彼氏感キヒョンくんです。 #MONSTAXで妄想 #MONSTA_X #キヒョン #기현 #Kihyun
20時間前

@ma2pm4902

この時のキヒョンとチャンギュンめっちゃ好きだ💘 なんか、キヒョンの茶色髪も好き💓 #Monsta_X #モンエク #モネク #キヒョン #kihyun #기현 #IM #아이엠 #チャンギュン…
24時間前

@yoo0124miyu

[定期] monsta x몬스타엑스♥︎︎기현キヒョンの物を譲ってください♥︎︎欲しいものがあれば買取りします♡♡
1日前

@bebe96twins

まだまだ、在庫ございます!! twitter.com/bebe96twins/st… #MONSTA_X #몬스타엑스 #kihyun #기현 #キヒョン #hyungwon #형원 #ヒョンウォン
2日前

@won_papi

↑ 拡散希望です🗣 monsta x モンエク nct dream 127 wjsn 宇宙少女 wannaone ワナワン Nu'est トレカ 交換 買取 ショヌ ウォノ ミニョク キヒョン ヒョンウォン ジュホン チャンギュン ジェヒョン テヨン ウィンウィン
2日前

@mtzkyuk_1099

《ひとりじゃない》-最終話- 🐹キヒョン🐹 「_____________もう大丈夫だよ」 privatter.net/p/2755414 #MONSTAXで妄想 #モンエクで妄想 #MONSTA_X #キヒョン

キヒョンの関連ブログ記事

3日前
箸休めに 呪文♫
wいつも、ありがとうございます😊) MONSTA X special stage 呪文 ・・・ww) ああああーー! こんな感じの キヒョン!♫きよみちゃんやなくて(笑) なんか キヒョン モン..
3日前
勝手にビジュアルランキング
まりハマりませんww 10位 MONSTA X ウォノ 初めて生で見た時 す・・・ランキングだとランクインしませんww キヒョン・ソンギュ・ウジンよゴメンね 君たちも、もちろんかっこい..
3日前
MONSTA X ♪
世界も注目のKpopアイドルグループ MONSTA X さんの JAPAN 2nd シングル・・・カッコいい 2人目は リードボーカル キヒョンさん ここで思わぬ事が!!(* ̄∇ ̄)ノ 超人気グループ..
4日前
LITMUS F/W VISUAL
イブビューイングに行ってきます だってMONSTA X と WANNA ONE が同じ日だよ キヒョンとウジンの共演 これはもう行かなきゃね しかしうちの県(山梨)では会場なくてね・・・ 田舎はこ..
2週前
モンエク ファンミ 170822 訂正あり
タイトルですが(笑) 正式名称は。 「MONSTA X , JAPAN Official F・・・ファン。 ショヌくんがよかった人ー! キヒョンくんがよかった人ー!ってやって、 一番反応が良かった人が..
3週前
☆バンタン着用!!スタイル☆ お得情報☆
ンの着用スタイルですが 彼だけでなく、MONSTA Xのキヒョンも着けてました こちらは今お得に購入できます 今 Qoo10で一部商品で「2個目セール」を 行っているんですが、..
4週前
MONSTA X ファンミーティング in Zeep東京 8月2・・・
・・・ーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ やばい!!!!!! 近い!!!!!! 近すぎて恥ずかしい!!!!! 汗とか腕の毛とか全部見えるよーーー←見てるとこなw キヒョンめっちゃカッコイイ..

キヒョンの新着情報(Google)

23時間前
monstax キヒョンミニョク
monstax の キヒョン とミニョクのバースデーイベントのグッズです! 写真集とボールペンです☺ ボールペン未開封のままです。
1日前
[Monsta X]今まであったキヒョンくんの噂と...
今まであった キヒョン くんの噂とか教えてください』 Monsta X 分野の質問。

キヒョンの関連動画

2017/09/14
MONSTA X トムジェリ♡ キヒョン&ヒョンウォン
2017/09/14
MONSTA X キヒョンの好きなタイプと恋愛観 モンベベ必見!! 日本語字幕
2017/09/03
ジュホン&キヒョンからのミニョク♡ ②
2017/09/03
ジュホン&キヒョンからのミニョク♡ ①
2017/09/01
MONSTA X キヒョン メンバーから尊敬される歌唱力だけではない日本語字幕

キヒョンのQ&A

2週前
KPOPでかっこいい人を教えてください
KPOPでかっこいい人を教えてください
1ヶ月前
monsta xのキヒョンくんって女遊び激しいんですか?
monsta xのキヒョンくんって女遊び激しいんですか?
1ヶ月前
monsta xのキヒョンくんって年上好き・彼女は年上がいいんですか?
monsta xのキヒョンくんって年上好き・彼女は年上がいいんですか?
2ヶ月前
MONSTA Xのキヒョンについてです。 このキヒョンが持っているリュックのブランドを...
MONSTA Xのキヒョンについてです。 このキヒョンが持っているリュックのブランドを教えてください!お願いします!
3ヶ月前
Kpopアイドルが音楽番組で1位を取ることはどのぐらい重要な事なのでしょうか?? ...
Kpopアイドルが音楽番組で1位を取ることはどのぐらい重要な事なのでしょうか?? 私は今Monsta Xのファンで、彼らを応援しています。ショミドに出てたジュホンもなかなか上手なラップ上手ですし、メイ..
3ヶ月前
MONSTAXについて質問です! メンバーであるウォノは何故93年生まれなのに同じ年に...
MONSTAXについて質問です! メンバーであるウォノは何故93年生まれなのに同じ年に生まれた93年のミニョクやキヒョンに敬語を使われているのですか? あとメンバーの日本年齢 韓国年齢を教えて頂ける..
3ヶ月前
親切な方、回答お願いします! ⚠️誹謗中傷はやめてください>_< 決してアンチで...
親切な方、回答お願いします! ⚠️誹謗中傷はやめてください>_< 決してアンチではありませんし、ちゃんと全員好きです! 私の好きなタイプを分析してください! BTS➡︎ジミン、シュガ..

MONSTA X(モンスタエックス)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

MONSTA X(モンスタエックス)について

ハングル表記:몬스타엑스 ヒップホップボーイズグループ 2015年5月14日にアルバム『TRESPASS』でデビュー Mnetのサバイバル番組「No.MERCY」によりメンバーを決めたグループ StarShipエンターテインメント所属 出典:http://kpopdrama.info/kpopstar_monstax.html

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク