MONSTA X(モンスタエックス)のまとめ集

MONSTA X(モンスタエックス)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ウォノ(원호)Wonho 4599

ウォノ(원호) - MONSTA X ウォノ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ウォノのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ウォノ)

9時間前

@akane13895105

🌼拡散希望🌼 MONSTA X グッズ交換 郵送 or 都内手渡し希望です。 気になった方はお気軽にDM、リプお願い致します。 ⚠交換のみ 画像1⇨詳細 2⇨譲 3⇨求 🔍monsta_x ショヌ ウォノ ミニョク キヒョン… twitter.com/i/web/status/9…
10時間前

@_hnex6

MONSTA X トレカ 交換 譲: チャンギュン LOST ver. 求: ウォノ 同種 または GUILTY ver. お気軽にリプ、dmお待ちしております。
11時間前

@MONSTA96X

✎_ Official Twitter 15'0225 [Monsta_X] 몬스타엑스のジュホン、ショヌ、ギヒョン、ウォノが今日発売の雑誌싱글즈に出演!急いで本屋さんにゴーゴー! #/猫顔と_犬顔の_コラボ
11時間前

@yim0569aaax

ウォノの儚い感じ(勝手に、笑)がすきですね。美少年って芸術だな←  他でアップしてたやつだけど、またウォノは描きたい!寝たら劇的に絵が上手くなりませんかね?跪くか悪魔に♪現実逃避しないで寝よ、仕事だわ。… twitter.com/i/web/status/9…
13時間前

@514mxwh

@O7ltm お迎えありがとう 遅くなったけどお出迎え monsta xのウォノです 。こんばんはテミナ 。俺が好きな紫陽花にしてみたんだ そう言って貰えて嬉しい 仲良くしてねテミナ
14時間前

@nattyanwhono10

Monsta X I love youってゆって抱きついてありなの????? 子供だからってありなの??? ずるくない???????? ウォノに抱きつくのは子供でも嫉妬するア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
18時間前

@hioki02431323

@monsta_x_x_x それれ!!!! わしもぶっ飛ばされるわww ほんまな、ウォノに抱きつけるんやったらもうなんでもいいことはないけど、殺される寸前までは大丈夫(頭おかしい いや、でもなんか公平にみんな抱きついてほしいw 平和主義者的にww

ウォノの関連ブログ記事

3日前
箸休めに 呪文♫
wいつも、ありがとうございます😊) MONSTA X special stage 呪文 ・・・も だいぶ寄せてる感じですけど 結果 ウォノ─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎! 白─︎─︎─︎─..
3日前
MONSTAXウォノがかぶっている落ち着いたカラーなのにとても個・・・
ださいm(..)m さて今日はMONSTA Xファンの方から 教えていただいた情報でウォノが着用していた CAPについてお知らせしますね。 ※写真はお借りしておりますm(_ _ )m ..
5日前
ウォノ備忘録
兼ねなくDVD三昧♪♪♪ ねぇ…今日もウォノちゃんの事、書き連ねてイィかしら?( ̄▽ ̄) まずコレな。 몬스타엑스_MONSTA X@OfficialMonstaX [#원호] 오늘 하루도 원호해..
1週前
胃痛な私♡(♡いらんwww)
いま? と、ひらいたら、どスッピン的なウォノをリアルタイムで見るというwwwww MONSTA X Twitterーー [#원호] 배터리가꺼져써 몬베베ㅜㅜ 보고싶겠지만 우리 금방또만나자! こん..
3週前
ジョンウォニ可愛すぎる
MONSTA X-RAY2 (몬스타엑스레이2)_7화・・・象的 相変わらず子供目線で遊ぶウォノ もうこの2人↑は問題なし! キヒョンちゃん・・・ 拒否られてるwww 私がジョ..
3週前
MONSTA X♡0827@東京ハイタッチ会
・・・しとハイタッチしてくれww!と祈りながら待機 そのまま10-15分くらいかな?会場内で列に並んで待ってたら、なんと舞台袖からメンバー全員が登場!! 別チームのショヌ🐻ウォノ🐰ヒョンウォン🐢も見れ..
4週前
テレビで伝わる事伝わらない事
昨日初めてMONSTA Xに会ってきました~ 詳しいレポはTwi・・・ とにかく素敵でした 納得だったのは ウォノ ウォノがすごい人気なのがわかりましたよ もちろん顔がカッコ良いっていうのはわかってま..

ウォノの新着情報(Google)

1日前
MONSTA X's cool photo (ただただカッコイイ写真)
歌カラの『MONSTA X's cool photo♡ (ただただカッコイイ写真)』再生ページです。歌カラ ... MONSTA X ヒョンライン♡ ショヌ& ウォノ 3:48. MO..
2日前
ウォノってウサギしかないですか...
ウォノ ってはっきりバレない感じに自己紹介のところとかに書きたいです!! 원호ってやってもわかる人には分かっちゃうし、、』 Monsta X 分野の質問。
2日前
monsta x 缶バッジ ウォノ
monsta x 缶バッジ ウォノ ポップアップストアで購入しました!

ウォノの関連動画

2017/09/19
【日本語字幕】siriに振り回されるウォノ
2017/09/18
MONSTA X ウォノの好きな女性 ラーメンがキーワード!? 日本語字幕
2017/08/29
MONSTA X ウォノのベッドがかっこよすぎ!かわいい!日本語字幕
2017/08/18
【日本語字幕】 拗ねて意味のわからない言葉を発し始めるウォノ
2017/07/31
MONSTA X ヒョンライン♡ ショヌ&ウォノ

ウォノのQ&A

2週前
KPOPでかっこいい人を教えてください
KPOPでかっこいい人を教えてください
3週前
monsta xのウォノくんって女遊び激しいんですか?
monsta xのウォノくんって女遊び激しいんですか?
1ヶ月前
monsta xのキヒョンくんって女遊び激しいんですか?
monsta xのキヒョンくんって女遊び激しいんですか?
2ヶ月前
MONSTA Xのウォノ(원호)って、本名がシンホソクなのに何でウォノという名前にし...
MONSTA Xのウォノ(원호)って、本名がシンホソクなのに何でウォノという名前にしたんでしょうか? 芸名の由来が知りたいですm(_ _)m
2ヶ月前
長文です。相談に乗ってくれると嬉しいです。 僕の彼女は在日韓国人で、Kpopの熱狂...
長文です。相談に乗ってくれると嬉しいです。 僕の彼女は在日韓国人で、Kpopの熱狂的なファンです。 大学で知り合い、告白され付き合いました。僕は恋愛は初めてでしたし在日韓国人というのも全く気にしなかっ..
3ヶ月前
MONSTAXについて質問です! メンバーであるウォノは何故93年生まれなのに同じ年に...
MONSTAXについて質問です! メンバーであるウォノは何故93年生まれなのに同じ年に生まれた93年のミニョクやキヒョンに敬語を使われているのですか? あとメンバーの日本年齢 韓国年齢を教えて頂ける..
3ヶ月前
monsta xのウォノくんって女遊び激しいんですか?
monsta xのウォノくんって女遊び激しいんですか?

MONSTA X(モンスタエックス)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

MONSTA X(モンスタエックス)について

ハングル表記:몬스타엑스 ヒップホップボーイズグループ 2015年5月14日にアルバム『TRESPASS』でデビュー Mnetのサバイバル番組「No.MERCY」によりメンバーを決めたグループ StarShipエンターテインメント所属 出典:http://kpopdrama.info/kpopstar_monstax.html

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク